MENU

アップル引越しセンターの評判

アップル引越しセンターは、格安で引っ越しができると話題の引っ越し会社です。

 

家族向けのプランでも、42,000円からの料金設定となっているなど、エコノミーに引っ越しを終えたい人に最適です。また、一人暮らし用の引っ越しでは、16,800円からのプランもあるなど、手軽に引っ越しができるプランばかりです。

 

さらに、引っ越しの際に出る不要品を回収するサービスをアップル引越しセンターでは行っているため、大変便利です。しかも、買い取り価格を引っ越し代金から差し引いてくれるので、より経済的に引っ越しができるようになります。

 

もちろん、安いからと言ってサービスに手を抜いているわけでは決してありません。しっかりとした養生や梱包を行い、大事な家具や食器を傷から守ります。また、無料でハンガーボックスや段ボールをレンタルできる特典もありますし、洗濯機の取り外しと取り付けを無料で行うなどのうれしいサービスも付いてきます。

 

オフィスの引っ越しにもアップル引越しセンターは対応していて、仕事のない土日でも、また夜間であってもスピーディーに作業を進めて、仕事に支障がないようにサポートします。

 

他にも、荷物を移動するだけの引っ越しではなく、電話移設工事やLAN移設などをプロの手で行い、ネットワークをすぐに移動先でも使えるように手伝います。規模にかかわらず、相談によって適切な値段で引っ越しプランを立てることができるので、安心して任せることができるでしょう。