MENU

カルガモ引越センターの特徴と評判

カルガモ引越センターは首都圏を中心にサービスを展開している会社で、歴史のある引っ越し専門会社です。

 

特に、単身引っ越しを行う人に人気で、安さと自由の利くサービスが評判となっています。このプランは「子ガモ便」という名前で、2t車に積載できるなら、どのような荷物でも量でも構わないというフレキシブルなものです。

 

少ない荷物の単身者におすすめのこのプランは、税別で19,800円からの料金が設定されていて、気軽に申し込みやすいものとなっています。さらにこのプランの良いところは、急な引っ越しにも対応でき、なんと当日の引っ越しであっても行ってくれるというものです。

 

仕事の都合などで急に日程が変わってしまった時などでも、慌てることなくカルガモ引越センターに依頼ができます。長距離の引っ越しでも、いくつかのプランが用意されていていて、予算とお客様の都合に応じて最適なものを選べるようになっています。

 

事前に引っ越しに必要な梱包用段ボールやガムテープなどを無料でプレゼントしてくれるので、当日の引っ越しにしっかり準備できます。前日には、カルガモレディと呼ばれるスタッフが荷物の梱包に来てくれて、女性ならではの丁寧な作業をしてくれます。

 

また、新居での荷ほどきや収納の際にも同じようにカルガモレディが作業してくれるので、安心して引っ越しを任せられます。

 

このように、質の高いサービスでありながら格安で引っ越しをしてくれるとあって、競争の激しい首都圏でカルガモ引越センターが人気なのが納得できます。

 

近距離の引越しで悩んでいる方は、カルガモ引越センター以外の他の業者も探してみると良いかもしれません。まずは、短距離引越しの場合、一括見積もりで相場を把握しましょう!