MENU

ケーエー引越センターの評判

ケーエー引越センターは、東京都と埼玉の南部をエリアとする引っ越し会社で、業界の中でもかなりの低価格で引っ越しができると評判です。

 

荷物が少ないなら、なんと7,500円からの引っ越しが可能となっていて、自分でレンタカーを借りて荷物を運ぶより安くなるという、大変経済的なプランを用意しています。

 

また、荷物が多くなっても2t標準車までの量なら20,000円から引っ越しができるなど、価格の満足度は大変高いものがあります。しかも、大きい家具や家電製品の梱包をスタッフがしてくれるので、安心の作業となっています。

 

もちろん、自分たちでどこまで行うかはそれぞれ考え方が違うものです。各家族の希望と予算に合わせて、それぞれに合ったプランを立ててくれますので、ちょうど良い形での引っ越しが可能となります。

 

また、ケーエー引越センターが特徴としているプランに、「平日ナイトプラン」というものがあります。平日の夕方6時以降に引っ越し作業をすることで、時間外指定料金が割引になるというお得なプランです。
昼間は働いていたり学校に行っていたりで忙しいので、夕方から夜にかけて一気に終わらせたい、よりお得に引っ越しを早く済ませたいという人にぴったりのものでしょう。

 

また、突然の引っ越しにも対応できるように「当日今すぐプラン」も用意していて、急な予定であったとしても引っ越しが可能です。予定していた引っ越しの予定が仕事の都合で変わってしまうことなどはよくありますので、大変便利なサービスです。

 

【公式】短距離引越しで安い価格の引越業者は?