MENU

引越し見積もり比較ラボ.com

先月引越しをしましたが、安い引越し業者が見つかって本当によかったです。

 

最初は、アリさんマークやサカイ引越しセンターなどの大手引越業者で引越しをするんだろうと思っていたのですが、ネットサーフィンをしていて見つけた無料の引越し一括見積もりサービスを使ったところ、もっと安い業者がたくさんあって正直驚きました。

 

最初は不安だったけど、1円でも安く引越し費用をおさえたかったので、ケーエー引越しセンターという業者を使って引越しをしました。ここは引越し費用が安かっただけでなく、対応スピードも速く、とても満足するものでした。

 

他にもいろいろな業者から見積もりがきたのですが、荷物の量や移動距離などを総合的に判断してケーエーに決めましたが、長距離の引越しや家族の引越しでは、別の業者に頼んだ方が良いんだーって思いました。

 

私の場合は、単身引越しだったので、単身プランという一人暮らし専用の引越プランを使ったので、1万5000円程度で引越をすることができました。もしこれから引越しを考えている方がいれば、以下の無料見積もりサービスを使うことをオススメします。

 

 

引越し料金は決められた金額がないので、ただ引越し業者が言ってきた値段で引越しをすると、思ってた以上に高い金額で引越しをすることになるんだなぁって改めて実感しました。